上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     今回はモンハンの歴史を紹介したいと思います。
     トライで初めてモンハンをやったという人も結構いらっしゃったみたい
     なので 他のモンハンに興味が出てきたという方に今まで発売された
     モンハンシリーズを紹介したいと思います。
     (画像をクリックすると公式サイトにいきます)




     無印

     記念すべきモンハン第1作目です。無印とも呼ばれてるものです。
     自分はやった事ないのでゲーム内容については調べてみて下さい。




     モンハンG

     2作目となるシリーズです。Wiiでも発売されたので新たに始められた
     方も多かったと思います。




     モンハンP

     PSPでの第1作目の作品です。自分が初めてトライした作品です。




     モンハン2

     タイトルは2になってますがプレステ2では3作目の作品です。




     モンハンP2nd


     PSPでの2作目の作品です。ポータブルのデータの引継ぎもでき
     ました。




     2007年6月28日午後4時 正式サービス開始
     MHF.jpg

     アップデートを重ね2009年9月16日のシーズン6.0に突入します。
     正式サービスが開始された当初に比べてもかなりいろいろ変わって
     います。




     モンハンP2ndG

     PSPでの3作目の作品です。ポータブル2ndのデータの引継ぎもでき
     ました。




     モンハン3

     移植作のGを除くとWiiでの新シリーズ第1作目になります。モンスターや
     MAPなど全てにおいて新しくなってます。水中戦の要素もできて今まで
     のシリーズとは違った新たなモンハンの世界があります。




     振り返ってみるとたくさん作品があったんだなと思います。新しく武器が
     追加されたり新たなモンスターが追加されたりとシリーズが発売される度に
     わくわくさせてくれる作品だと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。