     今日は逃げ腰狩猟日記を書かれてる山吹さんにお会いできました。

     今までなかなか時間が合わなくてお会いできませんでしたが。

     おしゃべりしようと思ってたら他の方がいらっしゃったのであまりお話

     できずそのままクエスト突入でした。とりあえずいくつかクエスト

     やって今日はお別れしました。

     それにしてもついにセカンドで上位突入って・・・

     メインほったらかし過ぎですね。

     セカンドの方は防具作成でき次第お休みしようと思ってますが

     結構面倒なのが残ってまして。

     とにかくさっさと防具こさえてメインやらなきゃ。

     て事で山吹さん今日はありがとうでした。

     ちなみに写真撮るの忘れてましたorz
