  既にいろんなとこにいろんな情報が出始めた3rdですが

  10月13日午後から体験版がプレイできるようです。

  興味ある方は公式サイト等で調べてみるといいかもしれません。

  自分は体験版はスルーします。中途半端にプレイしてその後

  悶々とするのは目に見えてますからねwww

  さーてフロンティアではお待ちかねのシーズン9です。

  グレンゼブルに交流街といろいろ楽しみが増えそうです。

  とはいえ正直グレンに構ってる暇ないんですよwww

  現状手いっぱいですからね。これ以上新たに何かやれと言われても

  困る!!!

  まぁさすがに新モンススルーというのはもったいないのでプレイは

  しますけど武器作ったり防具作ったりはまだ先になりそうです。

  12月は3rdで来年1月はシーズン10で・・・・

  ちと待てい!!!

  確実に壊れるわw

  正月は完全モンハン漬けになりそうな予感。

  まぁでも新しい要素が増えればそれだけやる事も増えるので

  飽きはこなさそうですけどいやぶっちゃけ何回も飽きてます俺www

  飽きてはまたHR1からやり直してって事を何回もしてますからね。

  ですので今のキャラでよくHR400超えたなと自分で感心してます。

  猟団立ち上げて早5ヶ月近くが経とうとしてます。

  今後新しく増えるであろう仲間に会う楽しみや古参の仲間が

  どんどん成長していく姿を見れるのは団長冥利につきますね。

  おっと訳わかんない話になってるぞw

  とにかくシーズン9を楽しみましょう!!!

  文句言うのは簡単です。お金出してるのは自分なんだから

  その中で楽しめる要素を自分で見つければいいんですよ。

  それができないなら無理にやる必要なんてないし。

  実際自分もシーズン4あたりからシーズン6までは休みましたしね。

  もう完全に話がまとまりませんw

  ここらで終わっとこうw
