   まずは下の画像見て下さい。

   奇跡のHR

   3人のHR見て何か気づきませんか?

   そうです丁度HRが20ずつ離れてるんですよwww

   別に3人で申し合わせた訳じゃなく何気に名簿見たらこうなってましたw

   しかもね上にいくほどHR低いってのもある意味うちの団らしいっていうかねw

   逆ならカッコもつくんですけどね。さすが俺w

   ていうか明らかにどうでもいい画像ですね。よくわかってますw

   でも大人になると大概の事では驚かなくなったりしません?

   こういう小さい事でも喜べるのって結構幸せだと思うんですよ。

   小さい事の積み重ねでも充実した毎日は送れますよ きっと。

   少なくても自分は結構今日の記事は満足してますwww
