   昨日(1/30)のリアル集会で寄生させてもらってHR4に上げてもらいましたw

   いやーやっぱり楽だwソロだとガッツリ時間掛かるクエも5針でサクッっと

   終わったしwという事でご一緒してくださった皆さんありがとうございました。

   そんなわけで来週もまた寄生作戦発動させましたw

   いや上位上がったから自分でもちゃんと上位防具ぐらいは作りますよ頑張ってb

   MHFが忙しい今としては3rdは若干手抜き感が否めません・・・

   で肝心のMHFの方はというとハンマーの嵐の型開放させましたb

   使い勝手はまぁいいとはいえませんがそれなりに威力はありそうな手ごたえ

   はありました。3rdの大剣みたいに溜め過ぎるとジャンプハンマーじゃなくて

   通常の為2攻撃が出るみたいなのである程度逆算して溜めないとうまく頭には

   当たりません。天の型のフリフリもできるみたいなので臨機応変に使い分けでき

   るようになれば結構強くなったのでは?と個人的には感じました。

   武器だしでもホームランと叩きつけに派生するようになったので溜めにくい

   相手でもそれなりに重宝するようになりました。

   とりあえず皆プレ終わるまでに双剣のSRをできるだけ上げつつ次はランスの嵐の

   開放をしていこうかと思います。

   え?攻略記事書いてないって?

   ですよねーorz
