
--/--/--


特別デュラの成果w

2011/05/10

   ついに!!!

   SR11種制覇できましたb

   といっても太刀がまだ51なので嵐11種は完成してないのですが

   まぁ自分の中での目標であった全武器制覇できたのはひとつの区切りに

   なりそうです。

   まぁ正直後半3種に関してはネカプレ 特デュラというターボブーストで

   上げたんで初期に取ったハンマー ランス等に比べたら簡単に上がりましたけどねw

   最初の頃はとにかく下位脱出が本当に大変でした。今みたいに3倍 2倍っていう

   ものがなかったのでとにかく地道にSR上げてましたからねw

   ていうかほぼSR200止まりなんで実際にHCクエで使えるようになるには

   まだまだ先の話なんですけどねw

   500ないし600まで上げないと本当の意味でのSRじゃありませんからねw

   それはわかってるけどでも先に全制覇したかったのw

   ここに関しては誰に何言われようが関係なしw

   オレが好きにやってんだーーーーw文句たれるなwって感じですね。

   防御補正無くなったからHC剛種にもいく事はできますが さすがに今のままじゃ

   寄生なんで も少しSR上げてからいきますよw

   当然ここまでやったからには秘伝防具制覇も狙いますよw

   まぁ何年かかるかわかりませんがw

   とりあえず証拠のSSパシャ。

   0510SR状況

コメントの投稿

非公開コメント

SR全習得おめでとうございます(^ω^)

ちなみにHC剛パリアならSR200~300程度でも勝てます(・ω・)/

たっぽりデュラ以外でSR上げするなら、弓、ボウガンなら強襲ガノ、他の武器なら強襲ティガや成長上HCザザミがいいです(゜∀゜)

No title

>アヴィさん

祝辞ありがとうございます。
こっから先は急がず適当にやってきますよ。

>通りすがrさん

FXじゃなく当然防具も作るだけの話ですのでw
ただ全種作って倉庫にでも飾っておこうかとw

そういう無駄な事するのがすきなのですよ^^
