今週もまた・・・

   先週に引き続き今週もイベント多過ぎですw

   剛チケ集めろとか言いながらこんだけイベあるとイベ消化だけで

   日程が過ぎちゃうじゃないかw

   まぁ何も無いよりはいいんでしょうけどもう少し配分考えてくださいorz

   でまぁ話は変わりまして ここのとこまともな更新もしてなかったんで

   アクセス解析とか全く見てなかったんですけど 久々に覗いてみると・・・

   む・・・む・・・む  明らかにフロンティア検索が増えてるw

   年末からは当然3rd検索がダントツだったんですけどここにきて

   フロンティア検索が増えてるんですよね。

   そういえばうちの団員でトライからって人もいるし折りしも昨日入団して

   くれた団員さんは3rdからって言ってたな そういえば。

   ふむー3rdからっていう人が検索してるのかな?ってふと思ってみたり・・・

   まぁフロンティアが賑やかになるのは歓迎ですけどね^^

   またまた話変わって 放置してた試練をやってきましたw

   放置っていうかルーツきてる時にいっつも忘れてたんですが

   今回はちゃんと行ってきますた。

   当初SRガンスでと思ってたんですけどHBだと砥石消費半端ないw

   クエ中持たなさそうなんで仕方なく砲撃ガンスで(キリツ

   結果は45針のギリ討伐でしたw

   途中落雷のガード方向ずれて1乙orz

   そこから若干チキンプレイで時間消費しましたw

   まぁ試練じゃなければこんな面倒な事してなかったと思うので

   結果オーライってことにしときますか!!!

   試練ガンス

   完全に砲撃のスキルしかつけてませんw

   クエ終ってもう疲れ果ててたのでスキル撮りわすれて

   ましたけど この防具でこのスキル構成でいきましたのでw

   ドカーン ボカーンってほぼ砲撃だけで倒してきました。

   でももう2度とやりませんw
スポンサーサイト

- 6 Comments

アヴィ  

HRカンストおめでとうございます(^ω^)

これで今までの餓狼装備が死亡するんですね(^ω^;)


昨日、さらに団員増えたんですね(゜д゜)


ちなみに自分は2ndGからMHFに流れて来ました(^ω^)

2011/05/12 (Thu) 12:42 | EDIT | REPLY |   

豚童  

No title

おぉぉぉ!?

面倒くさがりやの団長がまた何で急に??

43分針くらいで、回線切れて欲しかったなぁぁぁ(笑)


まぁHRなんて飾りですよっ

お偉いさんにはそれが分からんのです

2011/05/12 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ヤーミン  

私は2ndから。

お邪魔します

今週中に箱を買ってMHFやる予定です。

やっぱりPSPのとは違うんでしょうね。

2011/05/14 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

☆ZAKRELLO☆  

No title

>アヴィさん
ありがとー。餓狼に関しては最近使ってなかったし
どのみち新しくしなきゃいけない時期だったんでね。
まぁ丁度いい機会です。

>豚童
最後の試練だからに決まってるだろw
もう試練もないわけだしなw

>ヤーミンさん
PSのモンハンの流れを汲んでるのがフロンティアなんで
PSPのとはいろいろと違ってますね。できる事がたくさん
ありますのでノンビリ楽しんでくださいね~。

2011/05/15 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

プルミエール  

No title

ルーツ討伐おめでとうです^^

だからルーツはかつあ・・を持って行ってくださいとw

最近、猟団員がふえたなぁと思ったらまた新規の方ですか~

さすが団長やりますねw拠点移動して交流区も夢ではないですねw

あたしは無印からの生粋のハンターですがへたれですw

2011/05/16 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

☆ZAKRELLO☆  

Re: No title

>プルさん

かつあ・・・はまだ作ってませんよ(キリッ
交流区拠点に関してはまぁ考え中です。
まぁ団員増やしたのはノーマルラヴィを
猟団だけで討伐したかったからですw

今の人数なら大丈夫そうだけどね。

2011/05/19 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
