入賞?!

    第39回入魂祭

    入魂祭おつかれさまでした。今回は3鯖紅組勝利する事ができましたが

    最終日前夜の剛ナズチシクレが全てだったと思われますね。

    勝っておいて言うのもなんですが あれはちょっとないかとw

    たまたま自軍にきたからよかったってだけでシクレが逆だったら負けてた

    でしょうからね。蒼の皆さんには申し訳ないという感じですよ・・・

    初の試みとはいえまた同じような事になるのはゴメンですなw

    ちなみに左の表は入魂上位組の公式発表なんですがちゃっかり

    26位にランクINしてますよw

    総入魂で8万越え・・・みんな頑張ってるなぁw

    自分はだいたいいつもの入魂数いったので剛ナズチはスルーしましたwww

    ともかくおつかれさまでございました。

    まぁ休む間もなくまた入魂祭やってきますけど次回はどうなることやら。
スポンサーサイト

- 4 Comments

プルミエール  

こうやって公式に猟団を晒される×
               紹介されるとうれしいですねw
あたしは下から数えた方が早いんですけどね(´Д`) =3
みなさんのがんばりかとー
次の入魂もぼちぼち頑張りましょー^^

そういえば、このHP変えたんですねw
明るくなったような気もしますw

2011/05/28 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

☆ZAKRELLO☆  

Re: タイトルなし

>プルさん

ぶっちゃけ入魂多いのはシクレ参加回数が多い人ですのでね。
時間ない中で頑張って入魂してた事が評価対象だと思いますよ。

もちろん入魂数多い人はそれだけで評価されるべきではありますけどね。
少なくても自分みたいに手抜きはしてないでしょうからwww

元々今のスタイルでやってたんですよ。3rdに関しては更新止まってるので
以前のスタイルに戻しましたwww

2011/05/29 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

豚童  

入魂お疲れ様でした(^^

そうなのっ!!

うちの猟団は偶然勝てたけど、Xi○ちゃんや冥○ちゃんみたく頑張って入魂してた人達が蒼組にも居たはずで。。。

それを考えるとホントに微妙な気分になる(^^;

「最後の朝まで勝てるかな?」ってドキドキするようなシクレ配信スケジュールにして欲しいよね。

運営さんの腕の見せ所なんだからっ!!

2011/05/30 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

☆ZAKRELLO☆  

>豚童

全くもってその通りだな。入魂数で負けてて期間賞でギリギリ勝ってた
って時の喜びときたら そりゃ嬉しいもんだからね。

今回は蒼シクレ 下位ルコ確定の時点で勝ったと確信したからなw
蒼組も諦めムード漂った結果があの大差になったんだろうし。

2011/05/31 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
