スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入魂お疲れさま。そして久々の韋駄天・・・

2011/06/15

    今回は3鯖蒼は負けてしまいましたね。最後のガレオスシクレで決着つきました。

    前回はどうしても勝ちたかったとこで勝てたので今回の負けは仕方ないかなぁと。

    祭りPもそれなりにもらえたし それでよしとしておこう。

    さて今回は祭りの結果よりも最近全くやってなかった韋駄天の結果の方が

    気になってましたwまぁ正直な話 韋駄天自体も忙しくてやりこむ時間なく

    結局最終日の2時間を残すのみにw

    得意な武器でタイム削っていくか・・・それとも・・・

    前者はちょっと時間が無いのと暫定順位がわからないと頑張れる気に

    ならないだろうと思いとりあえず片っ端からやっていく事にしました。

    相手がトトスである以上 ガンナーは厳しい戦いになるだろうと思い

    今回は近接8種でやる事にしました。

    とりあえず様子見でライトで適当にやってだいたいの強さを把握。

    こっから先は時間あまりないので各種1発勝負することに。

    まぁ結果がコレですwww

    韋駄天

    評価は良くてCというまぁ当然の結果になりましたねw

    武器も作る暇なかったので当然あり合わせですし、1発勝負なんで

    やり直しもへったくれもないwやっぱり韋駄天は準備の段階から勝負が

    始まってるって事ですね。とはいえ久々やって匠チケもなんだかんだ

    5種でもらえたのでまぁ良かったかなという結果ですな。

    次はもうちょっと頑張ってみようかって思います。

    それにしても今週はまたイベクエ目白押し・・・

    イベント消化で終りそうな1週間になりそうでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。