スポンサーサイト

--/--/--


ご無沙汰しています。

2017/02/26

モンハンは完全に引退してしまいブログ更新もできません。
飽きたというよりは あまりにもハマり過ぎて
リアルが破綻してしまったので強制的に引退しました(笑)
それぐらい自分にとっては魅力的なゲームでした。

新たなシリーズの発売を聞くたびに内心「やりてーw」
と思いながらも そのうち人間失格するぞwと自分に言い聞かせ
我慢の日々を過ごしています。

今は新たにアメブロにて テーマも全く別物のブログを書き始めました。
でもそのブログの根底にあるものは全てこのブログで培ったものです。
そもそも作文も苦手で手紙とかも書かない。
作曲してた時期があったけど作詞に関してはみんな口を揃えて

「やめておけ(笑)」

そんな人間でも懲りずに書き続けていたら何とか人に伝えられる
文章が書けるようになるんだなぁと自分が一番驚きました。

そしてニコ動にて初めて動画も作ってみたり
とにかくこのブログのおかげで沢山の経験をさせていただきました。
記事も古いし何作も前の作品しか載ってないブログですので
改めてよろしくとは申せません。

それでも こんなブログに足をお運びいただいた皆様には
本当に感謝です。

そしてリアルで多少なりとも まともになった今の自分を
見て頂ければ幸いです。
今から始める楽しい会話と銘打って 今は新たに
コミュニケーションについていろいろ書いています。

興味をお持ちいただけたら一度足をお運びいただけると
嬉しいです^^

http://ameblo.jp/chicklegend

よろしくお願いします○┓ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

